東京ディズニーリゾート(R)

ディズニーランドホテルはここをチェック!

ディズニーランドホテルのお勧め!
今日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。

今日の舞浜は快晴だったそうです。

とか能天気な事を言っておりますが、関東地方も昨日に入梅しましたね。
水不足の解消になれば助かりますね。

これから暫くはジメジメした過ごしにくい季節となりますが、
そんな天気も吹っ飛ばすくらいのディズニーランドホテル【お得情報満載】で今回もお贈りいたします。

中でもこのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの【ガーデンプール】ってご存知ですか???
 
他のディズニーランドホテルにはちょっと無い『滝』と『洞窟』のある
 『トロピカルリゾート』の雰囲気そのままのお洒落なプールなんです。
 
 しかもこのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルプランは演出も忘れていません。
 
 お子様と一緒に滝の裏にある洞窟を探検! 

 トロピカルドリンクを片手にプールサイドで
 都会の喧騒を離れリゾート気分を満喫♪ 

 な〜んてゆっくりした時間の過ごし方もいいかも。。。

 更にお部屋は8階以上のお部屋を確約!
 夏を先取りしたい方に是非おすすめです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
【プラン名】【プールであそぼ♪】
  夏先取り!ガーデンプール&カクテルプラン♪8階以上スーペリアルーム

気になるサイトはこちらでチェック
↓↓↓
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディズニーランド ホテル
Excerpt: 19♂です。今年の目標がなかなか決まりません><みんなに自慢できるような事やってみ19♂です。今年の目標がなかなか決まりません><みんなに自慢できるような事やってみたいんで..
Weblog: ホテルの格安予約プラン
Tracked: 2007-07-14 12:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

