東京ディズニーリゾート(R)

オリエンタルホテル東京ベイはゆったり過ごせます。

オリエンタルホテル東京ベイに泊まってきましたよ。

家族5人でオリエンタルホテル東京ベイに宿泊して来ました。

オリエンタルホテル東京ベイ(旧:新浦安オリエンタルホテル)


かなりリッチな気分になれました。

駐車場からスタッフの方が荷物を運んでくれて、楽チンでした。

さすがビジネスホテルとは違いますね。

お部屋に入ってびっくり!広い!広い!

家族5人(子供3人)でゆったりと過ごせました。

オリエンタルホテル東京ベイの中にはローソンが入っていてとっても便利でした。

でも、最近のディズニーホテルには、ローソンが併設されているホテルが多いですよね。


東京ディズニーリゾートパートナーホテルのオリエンタル
ホテル東京ベイ
はJR京葉線 新浦安駅に直結し、東京駅ま
で快速で17分、JR舞浜駅までも1駅3分という好立地です。

オリエンタルホテル東京ベイ(旧:新浦安オリエンタルホテル)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。