東京ディズニーリゾート(R)

ディズニーランドホテルはここをチェック!

ディズニーランドホテルのお勧め!
今日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。

今日の舞浜は快晴だったそうです。

とか能天気な事を言っておりますが、関東地方も昨日に入梅しましたね。
水不足の解消になれば助かりますね。

これから暫くはジメジメした過ごしにくい季節となりますが、
そんな天気も吹っ飛ばすくらいのディズニーランドホテル【お得情報満載】で今回もお贈りいたします。

中でもこのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの【ガーデンプール】ってご存知ですか???
 
他のディズニーランドホテルにはちょっと無い『滝』と『洞窟』のある
 『トロピカルリゾート』の雰囲気そのままのお洒落なプールなんです。
 
 しかもこのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルプランは演出も忘れていません。
 
 お子様と一緒に滝の裏にある洞窟を探検! 

 トロピカルドリンクを片手にプールサイドで
 都会の喧騒を離れリゾート気分を満喫♪ 

 な〜んてゆっくりした時間の過ごし方もいいかも。。。

 更にお部屋は8階以上のお部屋を確約!
 夏を先取りしたい方に是非おすすめです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
【プラン名】【プールであそぼ♪】
  夏先取り!ガーデンプール&カクテルプラン♪8階以上スーペリアルーム

気になるサイトはこちらでチェック
↓↓↓
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ディズニーランドホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルで!!

ディズニーランドホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル情報です。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。

ディズニーランドもずいぶん込んでいました。

何処から来るのか、ディズニーランドホテル
大忙しでしたね。
ディズニーランドのホテル、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル」は東京ディズニーリゾートの
オフィシャルホテルです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルは、東京
湾の広がりを前にして建つ、美しいS字型の建物です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルのSは、ゆる
やかな「大波」をシンボライズしたものだそうです。

そしてシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルの中
に入れば、光と水と緑があふれる空間がひろがり、爽やか
なくつろぎを感じるでしょう。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルでは、いろ
いろなプランが人気を呼んでいます。



パークで遊び疲れて翌日はゆっくり朝食食べたい!
そんなあなたにうれしいランチ振替OKプラン♪
  ↓
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


子連れの方には、シェラトンオリジナルのイルカやペンギン
『ペントン』がかわいいお部屋。
小さなお子様がいらっしゃるご家族におすすめですね!
  ↓
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


人気のグランデルーム!
広々したディズニーランドのホテルお部屋でくつろぐも
ワイワイ騒ぐもあなた次第♪
  ↓
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ディズニーランドホテルの赤ちゃん連れで行くときは・・・。

ディズニーランドホテルでは、特にオフィシャルホテルが便利で人気が有りますね。

このディズニーランドホテルに子連れで行った場合に困る事と言えば、赤ちゃんの食事ではないでしょうか?

ディズニーランドホテルに赤ちゃん連れで旅行に出かけたとき
心配なのが、赤ちゃんの食事ですよね。

せっかくのディズニーランド旅行で、いつものレトルトの離乳食では、ちょっとかわいそう。

そんなママの悩みにディズニーランドホテルでは、希望に応じて食事の内容を変えてくれるサービスをしていますよ。

ルームサービスで特別に食事を用意したり、オリジナルの離乳食
やレトルトさらにヨーグルトなどディズニーランドホテルは、
希望にこたえてくれそうです。

ディズニーランドホテルに泊まったら、一度スタッフに相談してみてはいかがでしょうか?

きっと希望に答えてくれますよ。

ディズニーランドホテルの赤ちゃん連れ食事はどうする?

ディズニーランドホテルでは、特にオフィシャルホテルが便利で
人気が有りますね。

このディズニーランドホテルに子連れで行った場合に困る事と
言えば、赤ちゃんの食事ではないでしょうか?

ディズニーランドホテルに赤ちゃん連れで旅行に出かけたとき
心配なのが、赤ちゃんの食事ですよね。

せっかくのディズニーランド旅行で、いつものレトルトの離乳食
では、ちょっとかわいそう。

そんなママの悩みにディズニーランドホテルでは、希望に応じて食事の内容を変えてくれるサービスをしていますよ。

ルームサービスで特別に食事を用意したり、オリジナルの離乳食
やレトルトさらにヨーグルトなどディズニーランドホテルは、
希望にこたえてくれそうです。

ディズニーランドホテルに泊まったら、一度スタッフに相談して
みてはいかがでしょうか?

きっと希望に答えてくれますよ。

ディズニーランドホテル☆オリエンタル東京ベイは快適!!

ディズニーランドホテルオリエンタルホテル東京ベイを紹介します。

東京ディズニーリゾート、パートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイはJR京葉線 新浦安駅に直結し、東京駅まで快速で17分、JR舞浜駅までも1駅3分という好立地です。

館内に入れば、ロビーはベンジャミンの木々が立ち揃い、南仏の街角の風景のような 「幸せの泉」があります。

明るい陽光が降り注ぐアトリウムには、光のチャペル 「ルミネール」とラウンジがあり、開放感あふれる心地良い空間です。


東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの様々な特典(サイトより)

●東京ディズニーリゾートまでの無料送迎バスは予約不要で常時運行しております。
  朝夕は10分間隔で待つ心配もありません。
●ホテル内でパスポートの購入も可能。マルチデーパスポートは日付指定もあり、
 入場制限時も安心です。
●ホテル内でディズニーグッズのお買い物いただけます。
  「ディズニーファンタジー 営業時間8:00〜22:00」
●ボンボヤージュでお預かりしたお荷物をホテルまで配送します。
  (最終受付;15:00 有料)

広いお部屋で家族5人で楽しく過ごせました。
チェックイン前に荷物を預かってもらい、ホテルのバスでディズニーランドに行けて便利でした。 

↓↓↓


ディズニーランドホテルオリエンタルホテル東京ベイ(旧:新浦安オリエンタルホテル)

ディズニーランドホテル紹介

ディズニーランドホテルは、大きく分けて
いくつかのグループに分けることが出来ますね。

1つ目は、ディズニーアンバサダーホテル
     東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
2つ目はは、オフィフャルホテル
3つ目は、パートナーホテル
4つ目は、グットネイバーホテル
5つ目に、ディズニーランド周辺ホテル



ディズニーリゾートのホテルで、もっとも利用価値が
高いホテルは、なんといってもディズニーアンバサダーホテルや
東京ディズニーシーホテルミラコスタですよね。

皆さんは、利用したことは有りますか?

なかなか宿泊出来ませんよね。

ディズニーリゾートそのものですから、
ディズニーランドの中にいるような感じを抱かせます。

私は、まだ利用したことがありません。

実は、ディズニーランドホテルは、探せばまだまだ
たくさんのホテルが有ります。

近郊ホテル、近辺ホテルの情報もどんどん書きますね。

また、ディズニーランド付近の格安ホテル情報も探しておきます。

安いホテルって探せば、有りますよね。

ディズニーホテルを予約するときに私は、楽天やじゃらんをよく利用します。

楽天の方が情報量が多いかも知れません。

ここです。
  ↓

東京ディズニーリゾート(R)


じゃらんで空室が無くても楽天なら予約できる
ことがありますから。

一度利用してみては?
  ↓
東京ディズニーリゾート(R)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

