東京ディズニーリゾート(R)

東京ベイホテル東急でGWは決まり。まだ間に合う!

ディズニーランドホテルのゴールデンウィーク予約は取れましたか?

東京ベイホテル東急は、まだまだ間に合います。
 ↓↓
東京ベイホテル東急

東京ベイホテル東急には、ゴールデンウィークから、夏休み前までのご予定にピッタリの企画がありますよ!
なんと4つのレストランから、和洋ブッフェ、中華ブッフェ、和朝食などいづれかをチョイスできる、“選べる朝食付き”のプランが登場です。

   ◆期間◆
2007年4月17日〜2007年7月20日
※5/3〜5/4、7/14〜7/15を除く

東京ベイホテル東急の部屋タイプ◆
 ・スタンダードツイン(2〜3名)
 ・デラックスフォース(4名)
  ※3〜4名の利用時は、エキストラベッドです。

東京ベイホテル東急の選べる朝食◆
 下記の4つのレストランより、和洋ブッフェ、中華ブッフェ、和朝食など、
 お好みを選べます。。
  ・中国料理「孔雀庁」(中華ブッフェ)
  ・日本料理「万葉」(和朝食または朝がゆ朝食)
  ・コーヒーハウス「ラベニュー」(和洋ブッフェ)
  ・カジュアルレストラン「ファランドール」(和洋ブッフェ)

ディズニーランドホテルはすぐに予約が埋ってしまいますので今すぐどうぞ!
  ↓↓↓



東京ベイホテル東急
東京ベイホテル東急は、お風呂と洗い場が別なので家族連れの我が家には大人気です。

特に、お風呂から見える夜景はとってもロマンチックです。



東京ベイホテル東急☆夜景も見えるお風呂とは?

東京ベイホテル東急は満足できるサービスと
開放感の有る吹き抜けが気持ちいホテルです。
↓↓↓
東京ベイホテル東急


ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの東京ベイホテル東急
家族5人(子供3人)で泊まってきました。

東京ベイホテル東急はフロントを過ぎると開放感の有る
吹き抜けがとっても気持ちがいいです。
↓↓↓

東京ベイホテル東急

お風呂とトイレが離れていて、お風呂からは夜景がきれいに見れました。

東京ベイホテル東急は、何よりもこの立地と広さでの良心的な
値段設定のお陰で、ディズニーランドのレストランで取る事が出来、
大満足でした。

天気も良く晴れ渡り、海と富士山を眺めながらの朝風呂はもう最高でした。
是非また利用させて頂きたいと思います。

東京ベイホテル東急
 ↓↓↓

東京ベイホテル東急

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

